メールサーバーの容量(5GB)がいっぱいになるとメールの配信が停止します。
メールの受信ができなくなり、送信者側には、本文に「Mailbox overflooding.」と記述されたエラーメッセージが届きます。
メールをサーバーに残す設定で使用している場合、またはクラウドメールのみで使用している場合は、容量(5GB)を超えないようこまめに削除を行ってください。配信の再開には、空き容量の確保と再開のお手続きが必要です。
NTTのフレッツ契約を変更をされる方は、工事日までにIYOネット事務局までご連絡ください。設定変更が必要となります。
例)光ネクストファミリータイプ→光ネクストスーパーハイスピードタイプ隼へ変更
 
振込詐欺被害防止CM

IYOネット事務局

株式会社 シャープ松山オーエー

〒791-8055
愛媛県松山市清住1丁目6-21
TEL:089-946-8111
FAX:089-946-8222


Page Top