メールサーバーの容量(5GB)がいっぱいになるとメールの配信が停止します。 |
メールの受信ができなくなり、送信者側には、本文に「Mailbox overflooding.」と記述されたエラーメッセージが届きます。 |
メールをサーバーに残す設定で使用している場合、またはクラウドメールのみで使用している場合は、容量(5GB)を超えないようこまめに削除を行ってください。配信の再開には、空き容量の確保と再開のお手続きが必要です。 |
【回線停止のお知らせ】 |
2025年4月17日(木)23:30 〜 2025年4月18日(金)01:30頃 |
上記の日時より、回線停止のため一時的にIYOネットホームページ及び、IYOネットで作成されているお客様のホームページの閲覧ができなくなります。 バーチャルドメイン(IYOネットを利用している独自ドメイン)の場合も同様です。 インターネットへの接続や外部のホームページの閲覧、メールの送受信は通常通り行えます。 ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さい。 |
NTTのフレッツ契約を変更をされる方は、工事日までにIYOネット事務局までご連絡ください。設定変更が必要となります。 |
例)光ネクストファミリータイプ→光ネクストスーパーハイスピードタイプ隼へ変更 |