IYOネット会員専用

トップ > IYOネット会員専用 > 設定・その他 > Windows10・Windows11 メールアプリの設定

Windows10・Windows11 メールアプリの設定

Windowsのアップデートにより、下記の画面とは異なる場合があります。
メールソフトの設定方法が不明な場合は、パソコンの販売店にお問い合わせください。

1.Windows10メールアプリを起動します

メニューから【メール】をクリック

▲windows10の場合
▲windows11の場合

2.アカウントの追加画面を開きます

【アカウントの追加】をクリック


 

【詳細設定】をクリック

 

【インターネットメール】をクリック

 

3.詳細情報を登録し、サインインします。

 
1.メールアドレスを入力
2.メールアドレスのアカウント名(@マークより前の部分)を入力
3.パスワードを入力
4.任意のアカウント名を入力
5.任意の名前を入力
6.iyont.iyo.ne.jp:110 と入力(※IMAPの場合は110を143に変更)
7.POP3を選択(※IMAPで使用する場合はIMAPを選択)
8.smtp.iyo.ne.jp:587 と入力
9.チェックを入れる
10.チェックを入れる
11.チェックを外す
12.チェックを外す

※自社ドメインの方は【6】及び【8】が自社ドメインに対応したものになります。
 ご登録書に沿って設定を行ってください。
 
振込詐欺被害防止CM

IYOネット事務局

株式会社 シャープ松山オーエー

〒791-8055
愛媛県松山市清住1丁目6-21
TEL:089-946-8111
FAX:089-946-8222


Page Top